平成30年3月28日 記念植樹・送別会を行いました。

今年は3名が卒業を迎えました。

記念植樹は桜の木をロータリーに植えました。

送別会では最初に礼拝をもち、卒業生からの言葉、職員からのお手紙があり、毎年恒例の職員バンドも新メンバーで行いました。旧職員の方に作っていただいた思い出DVDは卒業生も在園生も大満足でした。

夕食は、卒業をお祝いし、出世魚のぶり、赤飯、ハマグリのお吸い物、茶わん蒸し、ケーキを食べました。

卒業生からは、サプライズで職員一人一人にメッセージをいただき、涙・涙の一日になりました。

心も体も大きく成長した卒業生を嬉しく思うとともに、社会でも、「失敗は成功のもと、ハプニングは成長のもと」で歩んでいってほしいと願います。

これからも 時には?たくさん?林間に足を運んでほしいなと思っています。(ちなみに、一人は、3日後に会いに来てくれました!!サンキュー!)