今年は久しぶりに弘法山に登ったよ。最初の登りが階段ばかりで疲れたよ~。でも頂上からの景色は気持ちよかったな!みんなで食べるお弁当もおいしかった!おにぎり、から揚げサイコー!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト